ヴィーナス・レッスン☆カフェ & 占い☆カフェ開催決定!
■ヴィーナス・レッスン☆カフェ & 占い☆カフェ開催決定!
〜アクアリズムのヴィーナス・イヤー・プロジェクト〜 スタートします!

アクアリズムの女性力アップ講座スタート!おなじみ人気企画「占い☆カフェ」に「ヴィーナス・レッスン・カフェ」をフィーチャーし、みんなで綺麗になっていくための楽しいレッスンを行います!

◆レッスン日程:2012年5月〜11月(全5回)
 13時〜14時レッスン/15時〜19時占い☆カフェ
 ※6/1のみ19時スタート、レッスンのみ
◆会場(共通):恵比寿NESTEGG Cafe
 (渋谷区広尾1丁目/JR恵比寿駅徒歩7分)
◆レッスン費(共通):2,000円
 (お茶とお菓子もしくは試食やお土産つき)
◆参加人数:各回限定20名様

【プロジェクトの意味】
2012年は金星に関する天体の動きが非常に目立つ一年です。
地球を中心とする西洋占星術で、金星の象徴は恋愛や趣味、美容や女性性などをあらわします。
そこで“ヴィーナスイヤー・プロジェクト”と銘打って愛と美しさ、楽しさをテーマに、参加型のレッスン講座を企画しました。自分の中にまだまだ眠っている「女性らしさ」「内面の美」を引き出すメソッドを提案します。
毎回講師として登場頂くのは、二大開運女子・Graceと逢坂杏!
レッスンの方は講座形式でお話を聞き、みんなでワイワイ楽しく参加できる内容となっています。1回参加OKの1話完結型の企画ですが、継続して参加すると、よりご自分が進化する「美のプロセス」が楽しめます!


★5/13 Lesson1
「プロローグ〜<金環食>を迎えるためのレッスン」
お茶、日食グラス、ハンドメイドのオリジナル石鹸のお土産つき

ヴィーナス・レッスン・カフェの始まり!ここから始まるプロジェクトの意味をお話をさせて頂きます。
くしくも5/21は日本列島で見られる金環食!
3年前にも日食フィーバーがありましたが、今回は東京や大阪といった都市でも日食が体験できるチャンスとあって今からお祭り騒ぎが予想されます。このレッスンでは日食当日を、身体とスピリチュアリティの両方で安全に迎えるための心構え、万全のコンディションで日食を見るためのお話をさせて頂きます。そして皆さまにお持ち帰り頂く日食グラス(※日食は裸眼で見るのは大変危険です)には、開運のためのチャームをプラス!グラスをご自身でデコレーションできる「デココーナー」も用意してお待ちしています。当日ご来場の皆様には、逢坂謹製のオリジナルソープをお持ち帰りいただきます。日食当日は双子座の新月でもありますので、守護ハーブであるラベンダーを、オイルに漬け込んだ香りの高い石鹸のおみやげ付きでございます。日食の強いエネルギーに負けないよう、日本古来のハーブである蓬のパウダー、そしてセラトーのフラワーエッセンスで心身の浄化と安定をはかります。若草が萌え出る季節にぴったりの蓬水晶&ラベンダー石鹸をお楽しみください。



詳しいお問い合わせなどはアクアリズムまでお願いします。
http://aquarhythm.net/event.html#venus

CGI-design